佐々木歯科のロゴ

L8020乳酸菌入りタブレット おススメケア用品です!  


こんにちは、

歯科助手の山口です。

いよいよ梅雨に入り、紫陽花が見頃を迎えていますね。

当院にも綺麗な紫陽花がたくさん咲いています。見るだけでも癒されます。

 

さて、先日、小学二年生の娘の運動会に行きました。
運動会を迎える度、毎回娘の成長を感じています。母としては、嬉しいような寂しいようなそんな複雑な気持ちです。

そんな母の気もよそに、娘は楽しそうに一生懸命に運動会に取り組んでいました。
その嬉しそうな笑顔を見るだけで、親は幸せな気持ちになりますよね💓

子供達にいつまでも最高の笑顔を与えるために、私からのオススメケア用品がこちらです💁‍♀️

 

テレビでも紹介されたので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、このL8020菌は、口腔内に潜む虫歯菌や歯周病菌をやっつけてくれるすごい乳酸菌です!

これを継続して摂取することで虫歯や、歯周病になりにくい口腔内を作ることができます!

気になる方はぜひスタッフにお伺いください。