佐々木歯科のロゴ

佐々木歯科の頼もしい空気清浄機達


院長の佐々木です。今日は佐々木歯科の頼もしい空気清浄機の話をします。

空気中には私たちが目に見えない雑菌が無数に浮遊しています。また、季節、天候、環境などの変化によって様々な菌やウィルス等からも身を守らなければいけません。

 クリスタルイオン、マイナスイオンを多量に含んだ細かい霧状の清潔な空気を送っています。

マイクロミストに含まれるマイナスイオンをは肺にまで達し、有害なプラスイオン(花粉・PM2.5・ウィルス・粉塵等)と結合し

対外へ排出してくれます。捕まえたウィルス等は、逃げ出すことはできません。

佐々木歯科では、深夜までクリスタルイオンを作動させ、空気中のウィルスをゼロにしています。

クリスタルイオンの前で滝の前にいるような感覚を味わってください(2台設置)。

「ここに来ると、鼻水が止まって楽になる。」と言われる方もおられます。

上の写真は滝風イオンメディックです。穴が12個あり,毎秒1つの穴から200万個のマイナスイオンを放出。つまり2400万個のマイナスイオンが毎秒放出されています。(滝つぼの約2000倍ものマイナスイオンを発生します。)

マイナスイオンは空気の振動によりプラス化された有害物質に働きかけて結合します。結合を繰り返して重くなった微粒子は落下します。

マイナスイオンと同時に発生するオゾンはその微粒子に付着して有害物質を酸化・強化・除菌・滅菌します。

佐々木歯科では、滝風イオンメディックを24時間作動させ感染予防の大きな力になっています。

この感染予防の2つの相棒のおかげで私やスタッフが安心して仕事ができています。