佐々木歯科医院の最新技術

歯周内科

薬で治す痛くない歯周治療。驚くほど良くなります。
薬で治す痛くない歯周治療へ

ドッグベストセメント

削らず、痛みのないむし歯治療。大切な歯の神経を残すことができます。
薬で治す神経を抜かない、痛くない虫歯治療へ

大口式インプラント

ドリルを使わず安心・安全。術後の負担も少ない大口式インプラントという手術方法を行っています。CTで細かい所まで分析します。

ミラクルデンチャー

大阪・中川瑛雄先生考案のよく噛めて違和感の少ない義歯。現在、使われている義歯の最高峰と、自信を持って言えます。特におすすめです。

スーパーモダン矯正

特徴1 痛みが少ない。
  2 抜歯をしないので期間が短い。
  3 安価

スマイルデンチャー

金属のバネを使わない、笑っても目立たない入れ歯です。当院で300症例くらいしていますが割れた人はいません。

ホワイトニング

マウスピースを使って、ご自宅でできる、ホームホワイトニングです。

ホームホワイトニング wow

今までのホワイトニングのように歯型を取る必要もなくご自宅で手軽に、安全に使用することができ、なんとホワイトニング効果だけではなくお口の中の細菌を減らすことができるためむし歯や歯周病予防にもなります。

ホームホワイトニング wowへ

オフィスホワイトニング

佐々木歯科では、最新技術を使ったパーフェクトホワイトニングSAIを導入し患者様にご満足をいただいています。

またホワイトニング(歯の彩度を上げる方法)とは別に、ブライトニングという新技術も行っています。これは歯の明度を上げることにより、明るく透明感のある歯になります。10分で終わり、歯の表面を荒らすことなく痛みもないので、安心して白い歯を手に入れることができます。

オフィスホワイトニングへ

位相差顕微鏡による細菌検査

お口の中の細菌の状態を検査し、むし歯や歯周病のリスクを知ることができます。

PMTC

プロによるお口のクリーニングです。むし歯や歯周病を予防します。

新技術の予防歯科、3DS

むし歯菌用3DS(Dental Drug Delivery System)とは、むし歯菌の除菌を集中的におこなう予防歯科治療です。

専用のマウスピースに薬剤を注入して歯に装着することで、むし歯菌に直接作用させて除菌し、むし歯の発生を抑えることができる新技術です。

新技術の予防歯科、3DSへ